深呼吸して自然に

時間軸を今に

したい生活

今は街の真ん中に住んで居ます。

私の思い描くライフスタイルは、山や海の近くの大自然の中、庭が広い一軒家に住む事です。家は、古屋があるならをそれをセルフリフォームしてもいいし、コンテナハウスでも、電車でも飛行機でもなんでもいいかな。

若い頃はバックパッカーをしてたせいか何でもありです。おまけに、ここタイで暮らしていると輪をかけた状態になっています。

私は、ぷらぷらしていたけど、夫が安定した人なので、今は比較的落ち着いた生活をしています。

庭には果樹(柿、いちじく、みかん等)を植え、畑仕事も庭でしたいです。

ハンモック吊るしてぶらりぶらりと。

そして、賢い犬とうさぎを飼いたいです。

水源は井戸や沢から、電気は太陽光から。

いいな~。

いつ出来るかな。

やらなきゃいけない事、親としてやるべき責任があるので、当分は現状維持ですが、こうして記録として残しておこうと思いました。

 今は今の楽しさがありますので、先ばかり見ずに、今を楽しむ事も忘れずに。

病気にばかり振り回されず、でも、実現するために今出来る事を日々こなし生きていこう。