深呼吸して自然に

時間軸を今に

血液検査

先週末、血液検査を受けに病院に行って来ました。

結果は、ノーマル。

今回、初めてalk.pの項目があったので、調べてみると、転移の目安にする為にリクエストしてたみたいと知り、あらためて自分の現実をみていかなきゃと思いました。

今回2017.12 ※cea 1.3 ※ca15-3 4.6 ※alp.k 35

前回2017.7  ※cea 1.54 ※ca15-3 3.9

前々回2016.9 ※cea 1.00 ※ca15-3 4.7

定期的にチェックしてもらってる婦人科の先生からは、更年期の入り口くらいの状態だと言われていたし、閉経から一年経ったので、薬の変更があるかと思っていたけども、変更もなく、タモキシフェンを継続。薬の影響があるわけだし、以前は、閉経後もタモキシフェンを服用していた時代があり、慌てずに判断しようというスタンスの様。

健康診断も先月したので、nlrを出してみた。

好中球neutr/リンパ球lymph 3.7以上予後悪く2.5以下が理想というもの。

今回nlr2.57。半年前2.07。一年前1.3。

手術からまだ2年も経ってない事に時々驚きます。

日々の生活が今後の自分を作る。

直ぐに忘れるから、肝に銘じます。