深呼吸して自然に

時間軸を今に

今までの旅行先

この時期になると意識する事柄があります。

自分の人生、自分の為に、自分でしたい様にしよう、と漸く思えた私がたどり着いたヨーロッパ。あれから、20年近く経ち、自分の家族を持ったという事と癌に罹ったという事で、状況は変わりましたが、自己犠牲せず、ある意味わがままに生きて行こうとあらためて思います。

 ≪国内≫

・北海道・青森・秋田・宮城・福島・栃木・群馬・埼玉・東京・千葉・神奈川・山梨・静岡・長野・石川・新潟・愛知・岐阜・奈良・京都・三重・和歌山・大阪・兵庫・岡山・広島・山口・島根・鳥取・香川・徳島・愛媛・高知・福岡・長崎・佐賀・熊本・宮崎・大分・鹿児島・沖縄

≪続いて国外≫

・シンガポール・マレーシア・カンボジア・ベトナム・台湾・韓国・モルディブ・グアム・オーストラリア・ドバイ・オマーン・オランダ・イタリア・イギリス・ポルトガル・スペイン・モナコ・フランス・アイスランド・ドイツ・ベルギー・スイス・マルタ・ハンガリー・チェニジア・ノルウェイ

出生時、未熟児で産まれましたが、色々行けました。

ここタイは、今迄に全く興味を持った事の無い国でしたが、非常に私には合いました。

これからも、行きたい所へ行きたいですから、日々の生活を大事に頑張ります。

反抗期で超マイペースな子供にイライラせずに。これが難しい・・・。

 

先日、↓見付けました(*^^)v

興味はありますが、する時は病院に行こうかなと思っています。

それで慣れたら・・・。

f:id:sabaaysabaay:20170911153733j:plain
f:id:sabaaysabaay:20170911153714j:plain
f:id:sabaaysabaay:20170911153652j:plain
デトックス