深呼吸して自然に

時間軸を今に

ブログを始めて一年が経ちました。

ブログを始めて一年が経ちました。

術後、一年と半分ちょっと。

先々月はタイの先生、先月は日本の先生に診てもらいました。

タイでは、血液検査とマンモ、エコー。<cea>1.54<ca-15-3>3.9異常無し。

日本では、エコー。異常無し。

 時間と共に、切羽詰まった感情は無くなっていき、今は再発の心配がまとわりついてるものの、段々と薄らいでいる今日この頃。それとともに、食の量が増えていた。

そして夏休みというのを言い訳にウォーキングもさぼり・・・ダメダメ状態全開になっていた。頭を変えなきゃと、本を読み始めた。

・がんに効く生活・体の自然治癒力をひきだす食事と手当て・医者いらず食・免疫を高めると病気は勝手に治る・体が生まれ変わるケトン体食事法・がんが自然に消えていくセルフケア・腸をきれいにする特効法101・今あるガンが消えていく・「体を温める」と病気は必ず治る・体温を上げると健康になる・食べない健康法・ナチュラルメディスン

緩んでいた生活が少し≪ピッ≫となった気分。

そして先日は、婦人科へフォローアップ。

カルテに出る太ってた頃の私の顏写真を見てスタッフの人が、「スゴイやせたね、どうやって?ダイエットしたの?」と言ってる(^^ゞさっきの先生とのやりとり聞いてなかったのかな(^^ゞいや~私、乳がんで、ホルモン剤飲んでるからフォローアップで来てるんだけど(^^ゞ「乳がんになったのは、太ってたのが悪かったと思って痩せたの」と答えると、すかさず先生が、「そうだね。だけど痩せすぎないでね、骨に良くないから、痩せすぎてる人の方がよく骨折するから」そう、自覚する症状はあまりないのですが更年期の様です。ホルモン薬変更の為の血液検査は必要ないですかと聞いてみると、内診してるんだからそれが一番確かな診断がつくから血液検査は必要ないよ、と。

筋腫もそのままで変化無しだという事で一先ず良かった良かった。


にほんブログ村