深呼吸して自然に

時間軸を今に

ちょっといい事、ちょっと驚いたこと

先日、時々、野菜や果物を買いに立ち寄る朝ごはん屋台屋さんで、豆乳をもらいました。

ちょっと、びっくり。

ここの人の豆乳の飲み方は、ブラウンシュガーを入れて甘くして、お好みでトッピングしたりして飲んでいます。

話変わって、もうひとつ驚いた事は、アジア圏でアジア人に電車で席を譲ってもらった事。

ヨーロッパではありました。日本ではありませんでした。子供連れでもありませんでした。子供が小さい頃は、日本に住んでましたので、比較してしまいます。欧州だと、子供に対して「かわいいね」と言ってくれるのが、日本だと子供の持ってる物に「かわいいね」・・・。今でも印象的な出来事です。

ちょっと、雰囲気悪い話なので気分を変えて・・。

天然のドクターフィッシュ😊

驚きました!

 

f:id:sabaaysabaay:20170611125219j:plain

滝?に足を入れてみると・・・!この状態☺